1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 温かい光

温かい光

がじゅまる食堂です!

ジャン!!
A16B3C53-E557-4092-B352-D8E2ABFB3118
がじゅまる食堂の看板です。
いつも開始準備をお手伝いしてくれる
子どもたちの手書きの看板です(・v・)

さて、いつもとの違いに気付いたあなたは
がじゅまる食堂のファンになっていますね♪

いつもとの違い…それは…

253D773E-5C9C-41F8-9020-FCFFB7B17207
とっても温かく

とても明るく

今日のメニューが照らせれていることです!(^^)!


最近は暗くなるのも早く
外で皆さんを待つ食堂の看板は
暗闇にただ立ち尽くすばかり

そんな看板に気付いてくださった方から
手作りの照明をいただきましたぁ!!

日頃から、子どもたちのため、地域のため

助けていただき、ご協力をしていただいております。

その方たちの、気持ちのように
優しく
温かく
見守ってくださっています。

本当にありがとうございます。


またひとつ
がじゅまるの
根が
枝が
葉が
増えました

99F26033-204A-4CD1-A3BC-9A4652A45A79  4B64F4EA-B68A-468B-80E4-BDFB87D840AC

本日のベストショット
7B2313B4-1CCE-458C-AAC4-D7F542059D6A
いつもパパも一緒にきてくれて
いつもモリモリ食べてくれます!

133198DE-0948-4669-BAC2-E8F6F4DBEE0C
最近よくケンカもするけど
その分仲良くもなり、ともに成長しています!