1. HOME >
  2. ブログ >
  3. きらめき補助金に応募しました

きらめき補助金に応募しました

がじゅまる食堂です

今年度も
がじゅまる食堂では
綾瀬市の補助金のひとつである
「きらめき補助金」
(市民活動応援補助金)
に応募しました
!(^^)!


この制度は
真に豊かで魅力と活力あるれる地域社会
の実現を目指し、社会的課題に取り組む
市民活動(ボランティアやNPOをはじめとした
公益活動)に対し、その事業費用の一部に
ついて補助金を交付し財政的に支援するものです

と市のホームページに記載があります


あやせを元気にできるような
活動をお考えの方はこちらの制度を
利用してみるのもいいかもしれませんね♪


もちろん
子ども食堂をあやせ市内に!!
とお考えの方は
がじゅまる食堂でも
応援したいと思っております

ぜひ
がじゅまる食堂に見学にきてみてくだい
(^^♪


こちらの選考会では
公開プレゼンテーションのため
どなたでも選考会を見ることができるんです

がじゅまる食堂も
きらめき補助金のお陰で運営ができています
ありがとうございます!!


とっても緊張感のある空気の中
まきちゃんが
頑張ってくれました!!
(*'▽')
ありがとぉ~

C8478F8C-FCD9-4133-8E31-63F0B4CAFF91